事故修理、車検、板金塗装、整備、コーティングなら宝塚のアップルオート

車でお困りのことがあれば、お気軽にお電話ください!
 お見積り等ご来店の際はご予約頂きます様よろしくお願い致します。
  • Facebook
  • Twitter
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • アクセス

アップルオート

2017.06.26

オリジナル車検証ケース

こんばんは、ケンジです。アップルオートでご購入して頂いた日産マーチ営業車両のご紹介。

アップルオートでご購入して頂いたお車はマコ君の磨きがはいりますのですべてピカピカの状態でのご納車です。
ヽ(*´∀`)ノ

アップルオートオリジナル車検証ケース。お車のことならアップルオートへ♪

日曜日が雨だったのでトレランの練習は中止。代わりに大会の決起集会をしました。
アキラ君のお母さんとお姉さんが経営しているタイ料理店を利用させてもらいました。
渋社長はユーザー様との約束のため欠席。アキラ君は練習には一度も参加せず決起大会のみ参加で本番となります。
二人共大丈夫かな?

2017.06.24

ローバーミニ レストア!!

こんばんは!佐藤です。

今回は、フルレストアではなくボディー外板の板金加工に車内はメーターパネル・リアーサイドポケットにトランク内の作業になります。

↓↓

 

 

印の付いてある箇所の穴埋めに凹み、錆での腐食の修正の指示が書いてあります。

↓↓

 

 続きは、また来週~~~!

 

みなさん一週間お疲れ様でした~! 

  

 

 

何かお車でお困りがあればアップルオートへお気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

2017.06.23

私の事か


こんばんは!アキラです。

ネットで、これは私の事かとハッとさせられ、私にとっては名言になるものがありました。


投稿者がお父さんの書斎を整理していた時に出て来たものらしいです。

「九ず」と書いてクズと読みます。


 

 

全てにおいてチクリと刺さるものがあります。

誰かが何か行動を起こそうとした時にパッと頭に浮かんでもらえるようになれれば。

また自分が何かしようとした時に、言わずとも手伝ってくれる人がいる。

こうなれたら、とても幸せな事なんだと思います。


私が育った家には書斎とかあるはずもなく。

書斎のある大きい家に住みたかった!

そんなクズのアキラでした!

また来週!

 

2017.06.22

まずは、相談して下さい。

こんにちは〜濱田です。


やっと梅雨らしい天気になってきましたね!

ジメジメしますが、イライラせず安全運転で今日も頑張りましょう。

今回は、ホイール修正の紹介です。

マットブラックのホイールでちょっとしたガリ傷があります。

気になりますよね〜!これをこの部分だけをタッチアップにて修正します。(お客様のご要望により)

ガリ傷部分にサフェーサーを入れてからペイントしてもらいました。

タカさん流石です!お見事、修正完了です。

自然な仕上がりにお客様も大満足されていました。

まずは、相談して下さい。ホイールにもよりますがペイントしてある物でしたら修正可能です。

ポリッシュやメッキなども要相談して下さいね。

からの〜凌(りく)君のコーナー!

先週の日曜日は、六甲カントリーハウスに行ってきました。

簡易テントを設置してまったりと過ごしました。

池には、鯉がいっぱい凌君も興奮しています。

元気満タンの凌君草原を走り回っていました。

こっちは、ついていくのがやっとです〜!体力をつけなければ!

車の事で、何かありましたらアップルオートに相談して下さいね!

では、また来週〜〜!

2017.06.21

ホイール塗装

こんにちは、たかです。
今回はホイールのメッキ部分を
シルバーに塗り替えます。


ブラックの部分はそのままで
メッキの部分を足付けして
マスキングします。
塗装するより、マスキングする方が遥かに時間がかかります。


ホイール4本を塗装しやすいようにセッティングします。

脱脂して
シルバーを塗装していきます。


最後に
クリアーを吹きます。


後は、マスキングを剥がし
充分乾かして完成です。


お車のことはアップルオートへ^_^。

車でお困りのことがあればお気軽にお電話ください! 営業時間9:00~19:00(定休日:日曜) TEL 0797-71-1100 FAX 0797-71-1109 フォームからも24時間受付中!

ページの先頭へ