事故修理、車検、板金塗装、整備、コーティングなら宝塚のアップルオート

車でお困りのことがあれば、お気軽にお電話ください!
 お見積り等ご来店の際はご予約頂きます様よろしくお願い致します。
  • Facebook
  • Twitter
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • アクセス

アップルオート

2019.05.08

休暇の過ごし方


こんばんは!アキラです。

ゴールデンウィークも終わり、アップルオートは沢山のご入庫を頂きバタバタと忙しくさせて貰っております。

さて私の休暇ですが。


興味ないとか言わないでください。

勝手に書きます。

初日、アップルオートのケンジさんタカさん短足上木達の予定しているバイクツーリングの飲み会兼打ち合わせに呼ばれてないのに参加。

バイクも持ってないし、免許も無いのに参加。

美味しいつまみとお酒でヤイのヤイの、あーでもないこーでもないと

朝の10時から飲み始めて夕方4時頃まで(笑)

2日目からは撮り溜めたテレビ番組を朝から見たり漫画を読んだり本を読んだり、ダラダラと。

夜更かししまくって好きな時に起きて好きな時に寝て、思いっきりグータラしてやる!と思っていたのですが、夜になるといつのまにか寝てしまい、朝はきっちり目覚まし時計がなくても6時には目覚めてしまうという、いつもの生活リズム通り。

そんな感じで残り3日となった時、あかん!どこか行かないと!

と思い立ち、前々から一度行ってみたかった黒部ダムを目指すべく、しかも寝ている間に到着していたら最高、と考え夜行バスでいく事に。

バスで富山県まで約6時間ちょい。

バスの出発は梅田から22:30分。

めっちゃいいプラン、天才かも。

梅田に少し早めの20:30分に到着して窓口へ。

アキラ「すいません、富山行きの夜行バスを一枚下さい」

係員「あっ夜行バスはご予約で満席になってます」

アキラ「えっ…」

連休中などはやはり予約をしておかないと難しいとの事。

痛恨のミス、夜行バスで行くやつなんか中々居ないと思っていたがみんな考える事は同じみたい…。

天才とか言ってごめんなさい。

すぐさま家に帰り、結局ゴールデンウィーク最終日までにやった事といえば、ちょっと買い物に出かけたくらいで、ほぼ腐っていました。

ちゃんと計画を立てておかないと中々腰が上がらないです。

一緒に行こうと約束してくれる人が必要かも。

誰かどうですか?


アキラでした!

また次回!

2019.05.07

ゴールデンウィーク

こんにちは〜〜濱田です。


令和元年おめでとうございます。

何か年末のような感覚になるのは、私だけでしょうか?

長くて楽しいゴールデンウィーク皆さまどう過ごしましたか?

濱田家は、特に旅行する事もなく近場で過ごす感じでした。

前半は、家族で胃腸炎にかかりトイレの取り合いに!

子供から貰った菌は大人にはキツかったです!

まずは、復活した私と凌(りく)とトミカ博へ!たくさんの人で入るのに苦労しました。

トミカの作る工程などを見ながらイベントアトラクションでピカピカトミカゲットです!

その後は、令和に入り動物園や甲子園に行ってきました。

甲子園は、頂いたチケットで2日と4日観戦という贅沢な時間を過ごしてきました。

子供達の成長も色々垣間見えて楽しいゴールデンウィークになりました。

今日から、エンジン全開で頑張っていきます。

車の事で、何かありましたらアップルオートに相談して下さいね!

では、また来週〜!

車でお困りのことがあればお気軽にお電話ください! 営業時間9:00~19:00(定休日:日曜) TEL 0797-71-1100 FAX 0797-71-1109 フォームからも24時間受付中!

ページの先頭へ