事故修理、車検、板金塗装、整備、コーティングなら宝塚のアップルオート

車でお困りのことがあれば、お気軽にお電話ください!
 お見積り等ご来店の際はご予約頂きます様よろしくお願い致します。
  • Facebook
  • Twitter
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • アクセス

アップルオート

2020.07.07

ゲート鈑金塗装!

こんにちは、たかです。
今回は日産デイズのリアゲートの
上の部分の鈑金塗装です。


何かにあたってサビています。
鈑金してサフェーサーを吹き
ベース、クリアーを塗装します。


後は、充分乾かし磨いて完成です。


お車のことはアップルオートへ♪

2020.07.04

コーティング

こんにちは、福場です。

本日はコーティングの紹介をしていきたいと思います。

こちらの車両をまずは洗車して泥汚れや砂を綺麗に洗い流します。

その後はこのタオルを使いボディに付いている鉄粉を落としていきます。

しっかり水分を拭き取って磨いていきます。

磨き終わったらコーティング剤を塗りこんでいけば完成です。

ボディに艶が出て汚れも付着し難く、汚れてもサッと洗い流すだけで綺麗になります。

興味のある方はアップルオートまで。

2020.07.03

いつもありがとうございます!

こんにちわ!上木です!

梅雨に入り、とてもジメジメして蒸し暑い嫌な季節になりました。

久しぶりに山に遊びに行くともうカブトムシが出てきて、場所によってはセミが鳴いていました。

夏まであともう少しですね!

そんなジメジメの中でもアップオート整備部はおかげさまでフル稼働で頑張っております!

点検と整備でご入庫の トヨタ ハリヤー

車検と整備でご入庫の アルファロメオ 159

ウォーターポンプ交換でご入庫の ダイハツ コペン

納車前点検でお預かりの トヨタ ヴォクシー

車検前整備でご入庫の メルセデスベンツ GL350

板金と車検でご入庫の トヨタ アルファード

オーバーヒートでご入庫のBMW 640カブリオレ

まだまだ沢山のご入庫のお車がありますがバッチリ仕上げていきますよ~!

お車やバイクでお困りのことがあれば気軽にアップルオートまで☆

2020.07.02

アウディA4 オイルレベルセンサー交換

こんばんは、ケンジです。

アウディA4、オイルレベルセンサー交換のご紹介。

A4オイルレベルセンサー_200702

エンジンオイル不足の警告が出たままになっています。補充しても反応しなくなっているようです

A4オイルレベルセンサー_200702_1
A4オイルレベルセンサー_200702_2

こちらのセンサー交換

A4オイルレベルセンサー_200702_11
A4オイルレベルセンサー_200702_5
A4オイルレベルセンサー_200702_6

ECM内の異常信号消去し警告も消えました。無事完治。
お車のことならアップルオートへ♪

2020.07.01

モコ 鈑金塗装


雨の日が続きますがアップルオートははりきってやっております!

こんにちわ!アキラです。


さて、モコの右側面の鈑金塗装です。

 

 


前後ドア、サイドステップ新品交換です。

はずはバラして、サイドステップを新品パネルに張り替えます。

 

 


サフェーサーで下地処理したら、塗装箇所全てに足つけしてブースで塗装です。

 

 


乾燥したら元どおり組み付けて磨いて完成です!

 

 


修理、ワンオフ加工はアップルオートまで!

アキラでした!

ではまた次回!

 

車でお困りのことがあればお気軽にお電話ください! 営業時間9:00~19:00(定休日:日曜) TEL 0797-71-1100 FAX 0797-71-1109 フォームからも24時間受付中!

ページの先頭へ